ライフライン

Facebookの方ではお知らせしましたが
今週末(5月の2(土)または3日(日))に
ライフラインでみなみななみを取り上げてくださいます。
去年放映していただいたものの再放送なのですが
昨年夏、銀座での展示会の様子を新しく編集し
紹介してくださるそうです。どきどき。。。

教文館のギャラリーにご来場くださった方にポストカードを差し上げたので、
今回は番組の中での展示を視聴くださった方に
ポストカードを少しだけ用意させていただきました〜。

テレビ、ライフラインのサイト



少し前の、四月の雪の日に↑
町内クリーン活動続行中。

私は、今年はせっせと本作りに励んでおります。
本来なら今頃一冊出ていて二冊目を描いているはずなのだが...。
ともかく頑張って仕上げて、
来年、原画の展示会で、お会いできるといいなあ〜と
思っております。
 


コメント

ジョイちゃん、相変わらず?クリーン作戦頑張ってますね。戦いはクリーン作戦だけに留めたいですね。

  • えいえっち
  • 2015/05/03 09:17